Amour Home

Home > 住宅> Amour Home

仙台のサーファーズハウス・ガレージハウス等のおしゃれな注文住宅やリノベーションは一級建築士事務所の株式会社 平野まで


不動産の関連情報

不動産(ふどうさん、英: immovables)とは、国際私法や大陸法系の民事法で用いられる概念であり、大まかにいうと土地とその定着物、あるいはそれらに対する物権を広く含むこともある。英米法系の民事法における物的財産(real property)に近似する概念であり、その訳語としても用いられることが多い。 日本法においては、土地及びその定着物をいうとされ(民法86条)、条文上の直接の根拠はないが、建物それ自体が土地とは別個の不動産とされる(不動産登記法はそのような前提で定められている)。これは台湾民法にもみられるが、比較法的には珍しい。この他にも特別の法律により立木、鉄道財団等も一個の不動産とされている。 また、本来は不動産ではないが、法律や行政上などで不動産に準じて扱われることがあるものとして船舶、航空機、鉱業権などがある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

私たち一級建築士事務所 株式会社平野が目指すは 「お客様のライフスタイルに合わせた家づくり」 弊社は企画商品などは無く、お客様の望むものを お客様のご予算の中でお客様と共に作り上げます。 「オンリーワン」をお探しでしたら、 是非、一級建築士事務所 株式会社平野へお問い合わせください。

仙台市に住んでいるわたしは、昨年念願のマイホームを購入しました。購入にあたり、大手から個人まで様々な工務店の情報を集め、その中で株式会社平野アムールホーム事業部に依頼する事に決めたのです。わたしがこの工務店に決めた理由は、依頼主の要望に応じたオリジナル性の高い住まいをリーズナブルな価格で提供していたからです。一般的な建売住宅よりは価格が高めではありましたが、デザイナーズ住宅のクオリティを手頃な価格で手に入れられる事に魅力を感じました。 株式会社平野アムールホーム事業部は、モアナビルダーズとアムールホームという2つのブランドを展開しています。2つのブランドの内、わたしが選んだのはモアナビルダーズでした。ハワイのサーファーズハウスをキーワードにしたこのブランドは、家を建てるなら広々とした開放感のある住まいを、と考えていたわたしのニーズにピッタリ当てはまっていたのです。モアナビルダーズは、サーフィンをする方はもちろんの事、わたしのようにサーフィンをした事はないがハワイのような開放感のある家に住みたい方にお勧めです。サーファーズハウスについてより詳しく知りたい方は、1度株式会社平野アムールホーム事業部に問い合わせてみると良いでしょう。
<<関連情報:サーファーズハウス 工務店>>
PAGE TOP ↑