クリエイト・エム・ビザインフォメーション

Home > 趣味> クリエイト・エム・ビザインフォメーション

オーストラリアETAS申請代行!即日登録完了! お一人様600円 | クリエイトエム


留学の関連情報

留学(りゅうがく、るがく)とは、自国以外の国に在留して学術・技芸を学ぶことをいう。広義には自国内の遠隔地に生活拠点を移して学術・技芸を学ぶこと(国内留学)を含める場合もある。 留学している人を「留学生」(りゅうがくせい、るがくしょう)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

オーストラリアETAS申請代行は、格安(600円)、便利(緊急時にも即対応、追加料金なし)、営業時間内なら即日申請完了。公式ビザ番号発行で登録後の確認も簡単。領収書発行可、FAX、郵便での申込も可能。公式サイトより安い!旅行会社の安心登録です。

オーストラリアビザのETASは電子旅行許可システムの意味を持っていて、オーストラリアでの観光ビザとして3ヵ月間の滞在をすることが可能です。ETASのオーストラリアビザは略して、Sをとって形でETAとよがれたりすることもあります。一般的なオーストラリアビザとは少し違って、イータスの場合は取得をするのも比較的簡単です。オーストラリアに旅行を希望する申請者が手続きをすることで、電子的にオーストラリア移民局で確認をされます。電子チェックが入って受諾可否の登録が行われますので、その通知が旅行をしたいと希望をする申請者へ通知されるシステムです。一般的なビザ申請とはかなり違いますので、シールやスタンプなどがパスポートにペタペタと押されることはありません。通常であればパスポートにスタンプ類がたくさんになりますので、それがないのは不安に感じるでしょうが、これに関しても心配は不要です。出発空港でのチェックインをするにしても、イータスによる入局許可はコンピューター経由で行われますし、オーストラリアにおいての入国審査も同様のルートになります。イータスでの出発の際も入国の際も、すべてチェックはコンピューター経由ですから、スタンプは必要ないですし、書類を携帯するような必要もありません。短期商用と歓呼用途があるイータスは、2つの種類が用意をされていますが、いずれも取得のための申請手段や条件は同じようなものです。オーストラリアに観光を目的として訪れるなら観光イータスであり、観光目的で3ヵ月以内の滞在をすることが認められます。短期商用のイータスも3ヵ月以内のオーストラリアでの短期商用であり、これがあることで国内での公用活動を行うことが可能です。ETASには有効期限があり、許可を受けた日から1年間と決まっていて、その間だったら何度でも渡航をすることができます。またその間のオーストラリアの滞在期間に関しては、1回の現地への訪問で3ヶ月まで滞在可能です。ETASの取得のためには必要な資格がありますので、いくつかの申請資格を満たした人が申請をすることができます。
PAGE TOP ↑