カーペット張替えドットCOM

Home > サービス> カーペット張替えドットCOM

カーペット張替えドットCOM


家具の関連情報

家具(かぐ)は、家財道具のうち家の中に据え置いて利用する比較的大型の道具類、または元々家に作り付けられている比較的大型の道具類をさす。なお、日本の建築基準法上での作り付け家具は建築確認及び完了検査の対象となるが、後から置かれるものについては対象外である。
※テキストはWikipedia より引用しています。

建築後しばらく手入れをしていなかった事務所を明るい雰囲気にしたいと考え、フロア部分のリフォームを実施することとなりました。全面的に古い床材をカバーするようにして新しいタイルカーペットを敷き詰めるというプランが希望で、クッション性の高いタイルカーペットを綺麗に敷き詰めてくれる業者を探したところ、株式会社大雄装工さんをウェブ検索で知り、連絡を取ることとしました。 事務所の床は昔ながらのPタイルで、固くて冷たい雰囲気がありました。また古くなってきたために傷や汚れも目立っており、この状況を明るく変えるにはやはりフロアリフォームがベストということが、サイト内の施工写真を見て確信が持てました。 実際にプランニングを行ってもらったところ、自分が考えていたよりもコストも低く抑えられることがわかり、即契約です。安心して工事をおまかせすることができました。 リフォームが終わったあとの事務所は、床の固さもなくなり、音が静かになったことや、色合いを落ち着いたものとしたので高級感がアップしたという点において大満足です。発注から工事完了までの期間が短く、迅速な対応をしていただいたことにも感謝しています。社員からも新しい環境になり仕事がはかどると、とても高評価です。
PAGE TOP ↑