レンタルキャンピングカージャパン

Home > サービス> レンタルキャンピングカージャパン

横浜のキャンピングカーレンタルは「レンタルキャンピングカージャパン」


自動車の関連情報

自動車(じどうしゃ、英: car, automobile)とは、原動機の動力によって車輪を回転させ、軌条や架線を用いずに路上を走る車のこと。
※テキストはWikipedia より引用しています。

横浜でキャンピングカーをレンタルするなら、レンタルキャンピングカージャパンにお任せください!バーベキューセット等の貸し出しも実施中!

友人・知人や家族を乗せて移動できるキャンピングカーは魅力的な乗り物です。しかし、旅行やキャンプのために利用したくても購入には勇気がいります。自分で購入するとなると初期費用だけでも数百万円は必要です。保険に入ったり駐車場を確保する必要もあるので、追加で費用も掛かります。キャンピングカーは移動手段だけでなく宿泊施設の代わりにもなります。ホテルなどの予約をする手間を省けるため、時間を気にすることなく旅行を楽しめます。宿泊施設で欠かせないチェックイン時間を気にする必要もありません。混雑する時期に旅行する際は夜間のPAでも十分に宿泊できます。時間をずらして移動が可能なので、心配することなく観光を楽しめます。レンタル会社によってはペットも乗車可能なタイプがあります。可愛いペットも一緒に連れていけるので旅は大事な思い出となるでしょう。横浜でキャンピングカーをレンタルしたい場合は、一般的と同じくまずはホームページを探します。そこで希望の車両と利用日時を決定して空きがあるかを確認します。特殊な車となるため、会社が扱っている台数は限られています。長期的な休みの時期だったり、旅行に人気のエリアですと予約が早めに埋まってしまう可能性があります。旅行が決まったらなるべく早めに予約した方が良いでしょう。利用にかかる料金は1日単位で決められていることがほとんどです。また、平日や土日祝では基本料金が異なる場合もあります。基本料金に合わせてオプションも追加でかかってきます。寝袋・椅子・テーブルなど必要な備品も横浜のレンタル会社から用意してもらえます。それらの備品も借りるか自分で用意するかでも荷物量が変わってきます。備品によっては家にある物を持って行ったほうが安くなるケースもあるのでどうするか決めておきましょう。横浜のレンタル会社によっては予約金を事前に支払う必要もあります。基本的に料金は返却時ではなく、当日に支払うことが多いのであらかじめ用意してください。
<<関連情報:キャンピングカー レンタル 横浜>>
PAGE TOP ↑