ユナイテッドオフィス

Home > ビジネス> ユナイテッドオフィス

東京のバーチャルオフィスは【ユナイテッドオフィス】が会議室も充実しておすすめです。


オフィスの関連情報

オフィス (office) とは、事務作業を行う部屋。事務所、事務局、事務室などのこと。また、一般的に業務施設という場合もオフィスを用途とした施設・建物(ビルなど)を指すことが多い。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京のバーチャルオフィスで会議室、住所利用、登記、銀行口座開設のできるバーチャルオフィスを東京都内の中央区銀座、日本橋、港区青山、虎ノ門、渋谷、表参道、新宿、池袋、横浜でご提供。会議室は1時間550円からすべての拠点の会議室をご利用できます。東京のバーチャルオフィスはユナイテッドオフィスがおすすめです。

ユナイテッドオフィスは、安くて便利に活用することができるバーチャルオフィスだったので選びました。通常の賃貸借契約で事務所を借りる場合は、保証料や月額利用料などが高くつきますが、こちらでは月額3500円ほどから利用することができますし、普段オフィスを利用するつもりがないのならば、バーチャルオフィスで十分です。それでいて法人登記が可能でしたから、他ではなくこちらを選びました。 郵便物の転送サービスが、どのプランでも基本として含まれているのは良かったです。私は一番安いプランを選びましたが、安いだけではなく必要なサービスが含まれている点は好印象です。会議室もレンタルすることができます。使わないのにスペースを確保しておくことは、無駄な出費がかかってしまいます。しかし、必要な時に確保しなければならないのもまた事実です。ユナイテッドオフィスは、必要な時に会議室を格安でレンタルすることができます。貸し会議室を自分で借りる場合に比べてコストを大幅に下げることができますから、選ぶ価値はあるでしょう。自宅で仕事をするにしても、仕事先の住所と使い分けることができますし、名刺に記載出来て信用力も高まるので、選んでよかったです。
PAGE TOP ↑